yuribossa:

加村真美

ハロ紺パンフレットの舞美が美しすぎる… #helloproject #c_ute

ハロ紺パンフレットの舞美が美しすぎる… #helloproject #c_ute

この3776ちいちゃんの公式写真は素晴らしい出来、ホントここまでちゃんといい写真撮って売ってくれてる地方アイドルあまり見た事が無いかも。イイ写真!

この3776ちいちゃんの公式写真は素晴らしい出来、ホントここまでちゃんといい写真撮って売ってくれてる地方アイドルあまり見た事が無いかも。イイ写真!

広カワ団の平井ちゃんキメ顔パーフェクトだなかわいい…ロックなブレスレットとかもイイ! (at TOWER RECORDS 岡山店)

広カワ団の平井ちゃんキメ顔パーフェクトだなかわいい…ロックなブレスレットとかもイイ! (at TOWER RECORDS 岡山店)

くり抜いた

くり抜いた

ヤバいめっちゃ綺麗… #berryz

ヤバいめっちゃ綺麗… #berryz

この西野さんは最強 #nogizaka46

この西野さんは最強 #nogizaka46

蒼井優

蒼井優

Macbook Airに9nineワンマンステッカー貼って余韻に浸ってる #9nine

Macbook Airに9nineワンマンステッカー貼って余韻に浸ってる #9nine

「ぱさぱさに乾いてゆく心を ひとのせいにはするな みずから水やりを怠っておいて (略) 自分の感受性くらい 自分で守れ ばかものよ」という茨木のり子の詩を思い出した

「ぱさぱさに乾いてゆく心を ひとのせいにはするな みずから水やりを怠っておいて (略) 自分の感受性くらい 自分で守れ ばかものよ」という茨木のり子の詩を思い出した

自分は夢でも見てるんだろうか…こんなに雅ちゃんが後輩から懐かれてる映像が観れるなんて…イイ時代ダナー泣 #juicejuice #berryz

自分は夢でも見てるんだろうか…こんなに雅ちゃんが後輩から懐かれてる映像が観れるなんて…イイ時代ダナー泣 #juicejuice #berryz

こういう表情ゾクゾクする…リアリティが無い… #akb48

こういう表情ゾクゾクする…リアリティが無い… #akb48

新津保さんのぱるる写真最高 #akb48

新津保さんのぱるる写真最高 #akb48

おぱるる #akb48

おぱるる #akb48